スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里帰り中なのにホームシック???

ネパールに里帰り中のウチの旦那、ホームシックらしいです。
それも日本への。
里帰り中にホームシックって、どないやねんッ!って突っ込みが入りそうですけど、
そうなんですってよ。(笑)

さっきネパールに国際電話したら「もう退屈になってきた・・・。」って言ってました。
もちろんネパールでの用事を済ませるために日々煩雑な手続きで忙しいのですが、
今のところ旦那の生活の拠点が日本にあるので、
ネパールでの自分が確立できず、しっくりこないみたいなのです。

で、次に出てきた言葉は「温泉入りたい。」ですって。
マージーでー???
来日から半年くらいはお風呂さえも嫌がってたくせに、温泉ですと???
「まだまだ営業中」参照)

カトマンドゥにも「ロイヤル華ガーデン」っていう日本人経営の温泉が1軒だけあって、
私は行ったことがないけれど、旦那は前回の里帰りの際に友達と一緒に行ったことがあるハズ。
「ネパールにも温泉あるじゃん。私は連れて行ってもらったことないけど・・・。」と、チクっと言うと、
「それじゃない、日本の。」なんですって。

・・・ふっふっふ。(笑)
ご用意してございますよ、旦那さま。
年末に温泉旅行を企画してあり、もうすでに予約済みでございます。

だから、早く日本に帰っておいでー!


そんな旦那を余所に(←またかよッ!)、私は明日から1泊で温泉に行って参ります♪
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
この度、ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」をこちらに(ビミョー?)に引っ越しました。

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。