スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那へのラブコール♪

私、今までになくネパールの旦那にマメに電話してます。

旦那とは遠距離恋愛(←もう、恋愛って言葉自体が恥ずかしい・・・。)時代も、
その後の遠距離結婚時代も、ほとんど私から電話することはありませんでした。
それどころか唯一の連絡手段であったメールも次第に途切れ、
来日前の6ヶ月くらいはお互い音信不通状態だったこともありました。(笑)
それでも久々にメッセンジャーなどで会話したりすると
「hisashiburi dane」(←私たちの会話は日本語のローマ字表記です)なんて言葉から
いつも通りの会話が普通に始まります。
今思えば半年も音信不通な夫婦なんて、かなり異常ですよね。
我ながら恐ろしいです。

・・・と、こんな私ですが今は3日おきくらいに電話してます♪
別にラブラブ度が一挙に増したとか、そんなんじゃないですよ。
旦那が渡ネ前に国際電話のカードを何枚か買い溜めして置いて行ってくれたんです。
まぁ、そうでもしておかないとまた音信不通な夫婦になっちゃうんで・・・。(笑)

そんな大事なカードなのですが、もう最後の1枚になってしまいました。
しかも残りの通話時間はたった28分。
一応自分なりに計算しながら使ってたつもりだったんですが、
どうやら計算通りには行かなかったようです。
(そもそもその計算が正しかったかどうかさえも疑問ですが・・・。)

旦那が戻ってくるまでの間、この28分で何とか乗り切るか、
はたまたカードを買いに走るか・・・悩みます。

・・・っつーか、早く会って話したーい!
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
この度、ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」をこちらに(ビミョー?)に引っ越しました。

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。