

予約完了ッ!

お正月休みのお出かけの予約が完了しました。

普段、お休みがすれ違いまくっている私たち夫婦の
今回の連休中のお休みが合う日はなんと5日!
5日もですよ、5日。
ひゃっほうぅ~♪です。

嬉しさのあまり、5日全部に予定を入れてしまいました。(笑)
その内訳は、「1泊2日」が2回と「日帰り」が1回。
(まぁ、「日帰り」は普通に初詣とお墓参りですが・・・。)
本当ならばのんび~り4泊5日、いやいや、せめて2泊3日とかが良いのですが、
我が家には5匹の愛猫がいるので、残念ながら連泊はできません。
何日も猫だけを置いてきぼりにするワケにはいきませんもの。
こればかりは仕方ありません。

2回の「1泊2日」の旅行のうちの1回は
実はもうかれこれ4ヶ月前くらいにすでに予約済みでして、
(確か予約したのは夏休みの旅行の直後だったかな?)
今回はもうこの1泊だけでいいかな?とも思ったのですが、
何とな~く物足りなさを感じていたところに、
近場ですごく良さ気なところを思い出したんですね~。

しかも、今さら予約なんて可能なの?と思いきや、
なんと幸運にも「1部屋だけ空室がありますよ。」って。
もう、速攻で「じゃあ、お願いします!」で、即決です。

もちろん旦那には事後報告。
(って、今の地点ではまだ報告してないけれど・・・。)
旦那は基本的に「何でもいい。」ヒトなので、
仕切り屋で計画を立てるのが大好き♪な私的には非常に助かります。

かなりハードな連休になりそうだけど、
旦那と一緒な貴重な連休、思いっきり楽しまなきゃ!

あぁ~、年末が待ち遠しいッ♪
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
この度、ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」をこちらに(ビミョー?)に引っ越しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
