

冬は「日本酒」

これ(↓)は先週末、心配と迷惑をかけてしまった旦那への
お詫びと感謝の品です。
日本酒

お酒好きな旦那は、日本酒も大好き♪
(ビールが飲めない私は、若かりし頃は日本酒ばっかり飲んでたっけ・・・。)
夏は「ビール」、冬は「日本酒」が飲みたくなるのだそうです。
しかも、冬の日本酒は熱燗かと思いきや、なぜか冷酒。(笑)

ちょっとお財布に余裕があると、会社の帰りに近所の酒屋さんで
缶ビールやカップの日本酒を買って帰って来るんです。
だからすぐにお小遣いがなくなっちゃうんだよぅ・・・。(怒)

で、家に着くなりグビグビッと一杯。
これでその日1日の疲れがなくなるのだとか。
・・・もう、立派な日本のオヤジですね。


ちなみに昨夜旦那が選んで飲んだのは、左の「松竹梅」の方。
あまりお好みではなかったようです。
ごめんよぉ~。
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
この度、ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」をこちらに(ビミョー?)に引っ越しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
