

携帯充電器の悲劇

ひぇぇぇー!また、やられたー。
携帯電話の充電器のコードが、またもや喰いちぎられてしまいました。
携帯充電器
あぁ~、もう、これで何個目???
かれこれ5・6個目くらいだった気が・・・。
気を付けていたつもりだったのに、ちょっと油断するとこのザマです。


犯人はコイツ(↓)。
カンチ
我が家の仔猫三姉妹の次女、カンチです。
仔猫と言っても、もう立派なレディーなお年頃ですが。
なのに彼女はまだまだ人(猫?)一倍やんちゃで、イタズラ好き。
ドライヤーのコードからPCのコードまで、何でもかんでもガジガジ噛んじゃうんです。
携帯充電器のコードなんて細いから、すぐに喰いちぎられちゃう。
いやぁ~、ホント困ります。

でも、
こんな澄ました顔して見つめられると、可愛いからついつい許しちゃうんですよね~。
怒ったところで本人には分からないだろうし・・・。

充電器、また買って来なきゃ・・・です。
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
この度、ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」をこちらに(ビミョー?)に引っ越しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
