スポンサーサイト


売り言葉に買い言葉?

昨夜、ちょっと用事があったので一番近いイオンに旦那と行って来ました。
用事を済ませ、フラフラとウィンドウ・ショッピングを楽しんでいたところ
キッチンで使っているスリッパがまだ夏物だったことを思い出し、
せっかくなのでこの機会に買い換えようとスリッパ売り場(?)に立ち寄りました。

私  「ねぇ、こんなのどう?このファーが温かそうだよ。」
旦那 「いいよ。」
私  「・・・って、早いねぇ。(笑)
    てか、その「いいよ」ってのは、どうでもいいよとか、
    なんでもいいよ・・・の「いいよ」だよねぇ?(怒)」
旦那 「そんなことないよ。
     バカリ(←私のことです)が選んだのなら何でも大丈夫って意味だよ。」
私  「ふ~ん・・・怪し~い。(笑)
    何でもいいんだね?」
旦那 「いいよ。」
私  「ホントに何でもいいんだね???
旦那 「いいよ。ボク、いつも何も言わないでしょ?」(←確かに)
私  「そっか・・・じゃあ、これにしようよ。これ、可愛いじゃない?」
旦那 「いいよ。」
私  「え?マジで???(焦)
    これだよ。ボカ(←旦那のニックネームです)、これ履くの?」
旦那 「いいよ。キッチンで履くだけだから誰も見ないでしょ?」
私  「えぇー?でも、これだよ。こんなに可愛いのだよ。」
旦那 「いいよ。」
私  「そう。じゃあ、私はこのピンクにするけど、ボカはどれにする?」(←もう、やけくそです)
旦那 「じゃあ、ボク、これ。」(←すんなり)
私  「ホントにいいの?」(←しつこい)
旦那 「いいよ。」

・・・チーン。(負けた)


と、ちょっとした「売り言葉に買い言葉」(←本来の意味とは異なりますが)で買うことになってしまった
このスリッパ・・・


スリッパ

ちょっと可愛い過ぎます。
てか、むしろ恥ずかしい。(笑)

・・・しかも、耳の長さが中途半端で、ウサギなのかクマなのかビミョ~だし。
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
この度、ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」をこちらに(ビミョー?)に引っ越しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
