スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風の爪跡

我が家の台風18号の爪跡の一部です。

台風の爪跡
↑母屋の正面の窓ガラスです。
この写真だとちょっと見えづらいかもしれませんが、
何か小さなものが当たったらしく、ポツンと小さな穴が開いています。
(真ん中辺の小さいのがガラスの穴で、その隣の大きく見える黒いのは穴の影です。)

台風の爪跡
↑ここは私たちが住んでいる離れの軒下です。
瓦が落ちた残骸が・・・。
この脇には私の車が駐車してあって、
車の屋根にも当たったようで凹みはしないものの、薄っすらとかすり傷がありました。(泣)

台風の爪跡
↑ここは母屋の裏庭です。
たぶん倉庫か何かの扉だと思われます。
かなりデカイですよ。
畳2枚分以上はあります。
今頃、この扉の持ち主はさぞやお困りのことでしょう。(笑)

写真のすぐ左手には大きな窓ガラスがずらりと並んでいるのですが
運良くそれらには当たらなかったようです。
これが暴風に飛ばされて窓ガラスに激突したら・・・ひぇぇぇ~ッ!。(汗)


我が家は幸いにもこの程度で済みましたが、
よそのお宅では家や倉庫の屋根が飛んだり、大木が倒れてきたり、
車が水没したり・・・と、いろいろ被害があったようです。
「10年に一度の・・・」と言われたこの台風、
また10年後にもやって来るカモ・・・と思うと、怖いですね。
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
この度、ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」をこちらに(ビミョー?)に引っ越しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。