

旦那の逆襲?

昨日(こちら参照)の追記です。

その翌日(昨日)、
会社から帰ってきた旦那の手にはずっしり重そうなスーパーのレジ袋が・・・

私  「それ、どうしたの?」
旦那 「買ってきた。」
私  「何買ってきた?」
旦那 「コーラ。」
私  「コーラ?それ全部?」
旦那 「そう。でも飲まないでよ。」
私  「え~?何それ???」
旦那 「どーしても、どーしても、飲みたくなったら、ボクに言って。」
私  「は?」
旦那 「そしたらボク、冷蔵庫から持ってくるから。だから絶対に勝手に飲まないでよ。」

はは~ん、
一昨日みたいに、夜、急にパシリに出されるのが嫌だったんだね~。

旦那 「3回まで大丈夫。」

あぁ、3本買ってきたってことね。

私  「えぇ~、そんなのいいじゃん、早く飲まないと腐っちゃうよ。」(←んな、アホな。)
旦那 「ダメです。」
私  「えぇ~、いいじゃーん。」
旦那 「ダメ、ダメ!」

ごめん、ごめん、相当嫌だったんだね。
そりゃ、嫌だよね・・・私だって逆の立場だったら嫌だもん。
すみません、以後気を付けます。

私  「じゃあ、ご飯の後にコーラで乾杯しようか!」
旦那 「ダメです。」
私  「あ、そう・・・。」


・・・残念。(笑)
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
この度、ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」をこちらに(ビミョー?)に引っ越しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
