

突っ込みドコロ満載なメール

お昼休みに旦那からメールが来ました。

普段、旦那と電話やメールのやり取りをしていないので
何か緊急事態でも起こったのか?と慌ててメールの内容を見てみると・・・
(今思えば、緊急事態だったらメールなんてできませんよね。(笑))

「意味何ですか?」というだけの文章に、写真が貼付されていました。
写真はどうやら会社の掲示板(ホワイトボード)を撮ったもののようです。
拡大してよく見てみると、今週末の振替休日取得の案内でした。
「先週の土曜に出た人は今週休みで、先週出なかった人は今週は出るって書いてあるよ。」
と返信すると、しばらくして旦那からまたメールがありました。

「そうか、じゃ、おれ 休みって事だ。」

・・・って、惜しいッ!
最後のところ、よ~く似てるけど「」じゃないんだよね~。

てか、普段、自分のことを「ボク」っ言ってるくせに、
なぜにこんな時だけ「おれ」なワケ???
しかも“ひらがな”で「おれ」って、全然「おれ」様の風格がないし・・・。(笑)

と、旦那の短いながらも突っ込みドコロ満載なメールに
会社でお弁当を食べながら、思わずブッと吹き出しそうになりました。
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
この度、ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」をこちらに(ビミョー?)に引っ越しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
