

アナタなら見ますか?

今、上映されている「HACHI 約束の犬」がすごく観たくて
(てか、個人的にリチャード・ギアが・・・って言った方が正しいカモ。)
上映時間を検索してみたんですが、
・・・この辺のシネコンにはないんです、吹き替えしか。
マージーでー???

アレってお子様用なの?
犬が出てくるけど、ただの子供向け映画ではないですよね?
って、観たことがないので分からないけれど。

やっぱり、洋画って言ったら字幕で観たいじゃないですかー。
(まぁ、英語を聴き取って観るに越したことはないですけど・・・。)
何つっても、リチャード・ギア見たさに観る映画なので、
声が吹き替えじゃあ全然ダメじゃーん。
TVCMではリチャードが「HACHI!」って言ってますよね。
それが吹き替えでは北大路欣也が「ハチ!」ですよ、リチャードじゃない。(←当たり前だけど。)
いやぁ~ん、ショックぅ。

こんな時、アナタなら観ますか?
・・・ヒジョ~に悩みます。


余談ですが、先日、那智勝浦温泉で泊ったホテルのTVで
ちょうど「ハチ公物語」という映画がやっていたので、うっかり観てしまったのですが、
泣けました・・・いや、泣きました。
もう、涙が止まらず号泣でした。(笑)

↓これはその「ハチ公物語」


↓で、こちらは今、上映中の「HACHI 約束の犬」

 リチャード、やっぱり素敵です♪
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
この度、ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」をこちらに(ビミョー?)に引っ越しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
