スポンサーサイト


ついに来たッ!借金依頼(その後)

(このお話はこちらの続きです。)

私が過労でダウンしている間に、例の従兄弟から旦那宛てに電話がありました。

どうやら彼、日本に来ちゃったみたいです。(笑)
現在、千葉県のどこかにいる模様。

今まで私が書いてきた彼はまるで極悪人のイメージだったかと思いますが、
実は彼、イマドキ稀に見る良い子なんです。
旦那が言うには、田舎から出てきたままの「ピュア」な男なのだそう。

彼には何人かの兄弟姉妹がおり、
その男兄弟には上にダイ(=お兄さん)が2人いるのですが、
どちらもネパールにはよくいがちな、どーしようもないタイプ。
夢と口(話)ばっかり大きくて、現実が全然伴ってなかったり、
せっかく手にした大金も、考えなしで無駄に使って終わらせてしまったり・・・。

そんなダイたちを見てきたせいか、彼はまるで逆。
大人しくて控えめで慎重、地味にコツコツ頑張るタイプ。
今回の日本行きも、彼が考えて考えて考え抜いた結果のことで、
周囲のみんなはビックリしたのだそう。

そんなこんなで
周囲のみんなを巻き込みまくって、ようやく掴んだ彼のこのチャンス。
この地球上にある数百ヶ国もの国の中から、我が日本を選んでくれたのだ。
しかももうすでに日本に来ちゃってるときた。
ジャパニ・ディディ(=日本のお姉さん)としましては・・・

こりゃもう応援するしかないでしょッ!(笑)

もちろん、学費や生活費の面倒を見るつもりはありませんが、
ちょくちょく様子を伺ったり、相談に乗ったり、
救援物資を送ったりするくらいはしてもいいかな?
あ、旦那と2人で千葉県に遊びに行くってのもいいねぇ~。
千葉県って言ったら「東京ディズニー・リゾート」だよね~。
(てか、それしか知らんし・・・。)
だったら、次のお正月休みのプランに組み込んでもいいカモ♪

それよか、彼、そこそこお顔もイケてるし、あの性格だから、
自分から頑張らなくても、すぐに日本人の可愛い彼女とかできちゃって
私たちなんてお呼びじゃないかも・・・と、余計な心配をしてみたり。

あぁ~、いらん妄想が止まりませ~ん。(笑)


(このお話はこちらに続きます。)
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
この度、ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」をこちらに(ビミョー?)に引っ越しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
