

疲労でダウン

先月末の遊び過ぎが祟って、ダウンしておりました。

久々の発熱で、しかも大阪から帰った直後ということもあり、
旦那や職場のみんなから
「新型インフルエンザじゃないの?」どころか
「いやいや、新型を超える“最新型”インフルなんじゃないの?」なんて疑惑の声が・・・。

だんだん自分でも「もしや?」なんて思えてきて、慌てて病院に行ったら
ズバリ「疲労から・・・ですね。」ですって。
思わず「その通りッ!」って、自分で言っちゃいました。
さすが先生!
遊び倒した挙句の疲労・・・すべてお見通しです。(笑)

別に持病などは持ち合わせてないのですが、
子供の頃から遠足や運動会などイベントの翌日は
必ず何かしらの体調不良を訴えてましたね。

しかも、歳のせいか(?)治りも遅く、
熱は何とか2日ほどで治まったものの、もうかれこれ1週間ぐらいゴホゴホ咳き込んでます。
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
この度、ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」をこちらに(ビミョー?)に引っ越しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
