スポンサーサイト


Elliott Yamin in Billboard Live OSAKA

あぁ~、欲望が止まりません。(汗)
結局行っちゃいました、エリオット・ヤミンのライヴ。
昨日23日の、ビルボード・ライブ大阪の1stステージです。

ビルボードライブ大阪


昨日はちょうど仕事がお休みだったので
その前日(一昨日)に何となく気になって空席状況を確認してみたら
23日1stのカジュアルエリアだけが△印(残りわずか)になっているではありませんか!
(他はすべて×印でした。)
「もう、こりゃ行くしかないでしょ!」で、ポチッとやってしまいました。

で、行ってきましたよ、またもや大阪へ。
お休みなので時間はたっぷりあるけれど、何つってもお金がない。
早めに家を出て新幹線代をケチって在来線の旅です。
いやぁ~、めちゃめちゃ疲れました。
いくら快速電車を乗り継いだとしても、そこはやっぱり大阪、遠過ぎます。(笑)
さすがに帰りは電車がないので新幹線で帰ってきましたが・・・。

肝心なライヴは・・・
やっぱり無理してでも行って良かったです。

前回は真ん中当たりの前から3人目なんていう素晴らしいお席だったおかげで
興奮し過ぎて舞い上がってしまい記憶がほとんどなかったんですが、(こちら参照)
今回はカジュアルエリアということでステージからは遠く離れているけれど
比較的高い位置から全体が下に見渡せるようなお席だったので
かなり冷静に楽しむことができました。

NEWアルバムの発売直後のツアーだったので
てっきりNEWアルバムを網羅する選曲なのかと思っていたら
(NEWアルバム+WFYとか・・・。)
結構前のアルバムの曲も歌ってましたね。
あと前回と違ってほとんどMCなしで、とにかく歌いまくってました。
とにかくパワフルなライヴなのでエリオットは汗だくだく。
会場全体もすごい熱気でした。
アンコールなんて立って踊っちゃいましたもの。
ホント、エリオット最高!です。

毎度のことながら、快く送り出してくれる旦那に感謝感謝♪
おかげでホント、我が人生に悔いナシ!です。
・・・今のところ。(笑)

今日からまた、大人しく普通の主婦に戻ります。
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
この度、ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」をこちらに(ビミョー?)に引っ越しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
