

i-Phone様

度々、i-Phoneネタですみません。
だって、だって、笑えるんですもの・・・うぷぷッ。(←あ、キモイ?)

・・・と言うのも、
一昨日、ちょっと用事があって昼の休憩時間に旦那の携帯に電話したんです。
電話には一応出てくれたものの、ミョ~に出るのが遅い。
昨日は昨日で、またちょっと確認したいことがあったので
旦那の仕事が終わるのを見計らって携帯に電話してみました。
電話にはちゃんと出てくれたんだけど、やっぱり長いこと待たされました。

で、昨日の夜、
部屋でTVを見ながらくつろいでいたら、旦那の携帯が鳴りました。
その時の旦那が携帯を取り出す様を見てビックリ!
てか、納得。

旦那の携帯は会社へ持って行く用のバッグに入っていました。
ゴゾゴソと探したバッグの中から出てきたのは、
なんとデジカメを買ったときに付いていた巾着袋。
さらに、その巾着袋の中からは白っぽい布に大切に包まれた物体が。
さらに、さらに、その白い布から出てきたのは・・・
そう、i-Phone様なのでした。

で、ようやく取り出し終わった頃にはすでに電話も切れており・・・。
そりゃあ~電話に出るのが遅くなるワケだ。(笑)

念願叶って買ったi-Phoneが大事なのは分からないでもないけれど、
もし壊れても修理するのが難しいとも聞いたことがあるけれど、
だからってそんなに手厚くしまっておかなくてもいいんじゃない?
てか、すでに携帯電話としての役割が少々損なわれてるし・・・。

そんなウチの旦那、
夜な夜なi-Phone様を(例の白っぽい布で)磨いております。(笑)
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
この度、ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」をこちらに(ビミョー?)に引っ越しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
