

チケットがキターッ!

先行予約で申し込んだシルク・ドゥ・ソレイユ「コルテオ」名古屋公演のチケットが届きました~。

チケット

前回の「ドラリオン」の名古屋公演に旦那と初めて行って、
すっかりシルク・ドゥ・ソレイユの虜になってしまった私。
旦那は中盤の動きのないところでちょっと寝ちゃったみたいですが・・・。(笑)
もっともっと前の公演にも行っておけば良かった・・・と言っても後の祭り。
来月、また旦那と2人で行ってきます♪


実は来月、他にライヴも1件予約しちゃってるんです。
これは旦那をおいて1人で参戦するのですが・・・。

こーゆうのってホント、重なるんですよね。(泣)
昨年ライヴに行った「Elliott Yamin」もまた6月に来日してライヴがあるし、
さらに「トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団」も愛知では6月と7月に公演があるそうで、
7月に愛地球博記念公園(モリコロパーク)でやる「ザ・アイス」だって行ってみた~い!
もちろん行きませんが、てか、行けません。

もう、こんなの(↑)は氷山の一角であって
もっと行きたいライヴや公演がたくさんあります、あり過ぎます。
でも、でも、お金が・・・チーン。(泣)

ネパールに行ったらこんな娯楽はありませんよ。
今のうちに頑張って楽しまなきゃ!

こんな私に旦那は少々呆れ気味です。
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
この度、ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」をこちらに(ビミョー?)に引っ越しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
