スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ナガシマリゾート」を堪能

昨日、「ナガシマリゾート」に行ってきました。
ナガシマリゾートは三重県にありがなら、我ら愛知県民にとって超メジャーなレジャースポットで、
私もティーンのころからよくカップルやグループで利用させていただきました。

そんなナガシマに旦那と一緒に行ってきました。
旦那と昼間っからデートなんてお正月休み以来なので、
会社に行く時よりも早起きなんてしちゃって、もうウキウキ♪でした。

高速に乗ってビューンと最初に行った先は「なばなの里」。
平日の朝イチに行ったせいか、まばらな来園者のほとんどが高齢者。(笑)
こんな(↓)感じでちょうど梅が満開で綺麗でしたよ。
しだれ梅
来月あたりだとチューリップでいっぱいになるんでしょうね。

ちょうど今の時期、
入園料金2100円で園内で使用できる1000円の金券が付いてくるので
ちょっとお得感がありました。(果たして本当にお得なのかは???ですが。)
その金券でちょっとリッチに1本1050円もする「伊勢醤油」を買っちゃいました。
キャー、なんてセレブ♪
とは言ったものの、この伊勢醤油、何に使ってよいのやら?

次に行ったのが「ジャズドリーム長島」、そうアウトレット・モールです。
ビンボーな私たちには買うものもお金もないしで、
最初は予定に入ってなかったんですけど、
「なばなの里」があまりにもあっけなく早く回れてしまったので急きょ行くことに・・・。
が、意外に楽しめました。
ビンボーなくせに私はコート、旦那はメガネとベルトを・・・と、
2人ともちゃっかりお買い物もしちゃいました。
あ~、お買い物ってやっぱり楽しいですね~♪(=あ~、ビンボーってやっぱ嫌~ね~。)

そんなこんなですっかり夕方、最後は「湯あみの里」、温泉で~っす。
実は、私的にはコレがメインだったり。
もちろん2人別々だけど、たっぷり1時間ほど温泉を堪能しました。
旦那も一人で露天風呂、ジャグジー風呂、サウナと全部制覇したって喜んでましたね。

最近、雨だったり曇りだったりお天気が不安定でしたがなぜか昨日は晴天、
久々の旦那とのデートを満喫することができました。
あ~、楽しかった♪

プロフィール

ま~る

Author:ま~る
この度、ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」をこちらに(ビミョー?)に引っ越しました。

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。